
ぐだぐだわーくす

意識低い系目標を掲げて達成をもくろむBLOG

Security

情報セキュリティ絡みの記事です。

無料でおいしくフル活用!罪に問われない「無線LANのただ乗り」無双の現実

無線LANの「ただ乗り」は犯罪とならないという判例が出来てしまいました。その一方で美味しくただ乗りされやすいカモネギ状況は依然維持されています。

掟破りのお金をかけない共連れ防止の運用導入法

共連れに関するジョーク記事です。ご笑納ください。ああっ石投げないでっ!!

たまにはルータの存在を思い出してあげてください、慢心してると危ないですよ

空気のような存在こそ、実は存在を射S期すべきです。文字通り致命的なことになります。ぶろーだバンドルータなんかまさに盲点ですよ!

イヤフォンに耳ありPCに目あり、あなたはいつの間にかコンテンツになっているかもね

実は怖いんですよ。Webカメラやイヤフォンって。知らない方が幸せかもしれませんけど、知らずに食い物にされるよりマシだと思いませんか?